【2017】浅田真央の現在4月の状態と今後の予定を予想!妊娠3ヶ月の嘘はどこから?

 

ピョンチャン五輪を前に引退を発表した浅田真央さん。

 

この記事では浅田さんの現在の状態、

今後は何をしいくのかを予想してみました。

 

また妊娠3か月はガセネタですが、どこから出た情報だったのか調べてみました。

スポンサーリンク  

 

浅田真央の現在の状態は

姉の舞さんのツイッターで、たまに真央さんの近況を報告しているようす。3月20日の舞さんツイッターでは、真央さんがケーキを作ったと写真をアップしていました。

 

その写真がこちら

 

また今年3月には、『リカちゃん人形50周年』を記念して人形とのコラボをしていたようです。

2013~2014シーズン、最後のオリンピックでも着用した青い衣装のデザインのリカちゃん。

申し込まないと販売されない商品で、12000円だそう。ちょっとお高めですね。

と、こんな感じでちょこちょこ仕事もこなしつつ元気に過ごしているようです。

 

妊娠3か月の嘘はどこから?

ミュージシャンの阿部真央さんが妊娠を発表した時期と、浅田さんが長期休養をしていた時期がかぶっていたことから、「真央」違いで妊娠と噂になったようです。

「将来は子供がほしい」と思っている浅田さんですが、今のところ熱愛の情報はありません。

もしかしたら気になる人くらいはいるかもしれませんが、どうなのでしょう。

 

スポンサーリンク  

 

これからは何をする予定?

今後の予定が気になります。

 引退を発表したブログでは「新たな夢や目標を見つけ、笑顔を忘れずに前進していきたい」とだけしか将来について触れられていませんでした。

 

浅田さん的にはまだ方向性が具体的に定まっていないのかもしれませんね。ぼんやりこんなことしたいな~と、何か考えていたりするのでしょうか。

スケートに関わるのならコーチとかもあるかもです。

新たな情報が分かり次第お知らせします。

 

浅田真央のまとめ

・現在は元気に過ごしている

・妊娠は「まお」違い

・今後は未定

 

あわせて読みたい

hori-komi.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

最後までありがとうございます。