【ちゃんみな】彼氏ルードは元カレか検証!言トゥザアンサーともウワサに?

 

 

ラッパーのちゃんみなさん。

イジメを受けたり非行に走るなど色々ありました。

ぐんぐん注目度が上がっています。

 

彼氏とウワサのルードアルファさん言トゥザアンサーさんとの

実際の関係はどうなのか探ってみます。

 

スポンサーリンク  

 

ちゃんみな プロフィール

本名:乙茂内 美奈(おともない みな)

生年月日:1998年10月14日

出身:東京都練馬区

 

 

ルードアルファとは恋人関係だったのか?

【ルード プロフィール】

英語表記:Rude-α(ルードアルファ)

生年月日:1997年2月8日

本名:島袋洋平

出身:沖縄県

 

ルードアルファという聞き慣れない名前に、てっきり外国人なのかと思いましたが沖縄出身の方。

 

職業はちゃんみなさんと同じくラッパーです。

ちゃんみなさんの彼氏だったと疑われているのは今から2、3年前のこと。

 

ルードさんは過去に

・心に決めた人がいる

・彼女もいるけど、美人も好き

など気になる相手がいることを発言。

 

SNSにも彼女に関するツイートを投稿していたんだとか。

こういったことから彼女は「ちゃんみなでないか」と疑われていたようです。

 

しかしその彼女とは別れてしまい、現在はフリーのようす。

二人は破局したものの、もしかしたら付き合っていたのかもしれません。

 

ラッパーをしているのは男性が多いとの事なので、年齢が近いちゃんみなさんは何かと気になる存在なのではないでしょうか。

 

ただ、ちゃんみなさん側から「ルードさんが彼氏」と匂わせる発言をした様子はありませんでした。

 

スポンサーリンク  

 

言トゥザアンサーとの関係は?

ルードさんのほかに言 x theanswer(ゆぅとぅざあんさー)さんの名前も彼氏のウワサがあります。

 

【言 x theanswerプロフィール】

生年月日:1998年11月17日

本名:橋下悠汰(はしもとゆうた)

出身:北海道

 

こちらも同じくラッパーをしています。

ちゃんみなさん、ルードさんと同世代の三人なので、セットで話題に取り上げられることも多いのでしょう。

 

特に交際していそうな雰囲気はありませんでした。

ネットで噂されているだけのようです。

 

ちゃんみな まとめ

・高校を今年卒業

・ルードは彼氏だったかもしれない(予想)

・言トゥザアンサーとは特になし

 

スポンサーリンク