ガリガリガリクソン酒気帯び運転の車種はトヨタの何?今後の謹慎処分はどれくらい

 

吉本芸人、ガリガリガリクソンさん。

酒気帯び運転で逮捕です。

 この記事では酒気帯び時に運転していた車種は何か

今後の謹慎処分はどれくらいか探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

 酒気帯び運転時の「車種」はなに?

ガリガリガリクソンさんが乗っていたと思われる車がこちら↓↓

 

 

しかし汚いですね。

お世辞でもキレイとは言えない散らかった車内です。

 

車はトヨタ車。

色は黒色で、乗用車でしょうか。

車種名は現時点ではわかっていません。

 

座席シートの感じからして、かなり乗りつぶしているように思います。

もしかしたら中古車なのかもしれません。

日頃から仕事の足として使っていたのでしょう。

 

スポンサーリンク  

 

今後の仕事予定は?謹慎処分はどれくらい

直近の仕事は明日、5月13日に京都の「よしもと祇園花月」で

「悪いWARAI~ゴシップについて語ろうか?人生アクシデントだらけ」の公演に出演予定でした。

 

ガリクソンさん自身がアクシデントに見舞われることになっちゃいましたね。でも酒気帯びの自覚が足りなかったからこうなったわけで…。

もう逮捕状も出ていることですし、降板確定だと思われます。

 

ノンスタの井上さんの例があるように、当面の間は芸人としての活動は休止ですね。多く見積もって一年くらいはお休みでしょうか。その後は引退なのか復帰するのか定かではありませんが、しばらくメディア露出は控えるのでしょう。

 

ガリガリガリクソン まとめ

・車種は不明

・しばらく芸人活動休止

 

人身事故など、さらに大事にならずに済んでなによりですね。

当分は反省期間も含めて活動は自粛となるでしょう。

 

スポンサーリンク