橋爪功の嫁は沖縄出身20歳年下。三度目の結婚

覚せい剤所持で逮捕された息子の遼さん。

父親としてショックでしょう。

この記事では父・橋爪功さんのお嫁さんについて探ってみました。


スポンサーリンク  

奥さんは沖縄出身

橋爪功さんより20歳年下のお嫁さん。

功さんが75歳なので、奥さんは55歳ですね。

一般人のため、写真はネット上にはないようです。

今の奥さんと結婚を決めた時は、奥さんは大学生だったそう。

沖縄にお嫁さんの実家があり、よく功さんも訪れているとのこと。

旅行も兼ねてふらっと行く感じですかね。

この奥さんとの間には、娘の橋爪渓さんと息子・遼さんがいます。

子供さんは二人とも成人されてますし、現在は功さんと奥さん夫婦二人だけの生活かもしれません。

仲が良い家族のようで、家族旅行などもすると過去のネット情報に書かれています。

いつからか息子が覚せい剤に手を染めていたとは、衝撃が大きいですね。

3度の結婚歴がある父・功

一度目は元タカラジェンヌと結婚した功さん。

この女性との間には子供さんを一人授かりましたが、その後離婚。

二度目は女優、小川真由美さんという方。

1981年に婚約。

同棲はしていたものの、正式には結婚しておらず事実婚だったようです。

お互い役者業が忙しかったのか、いつしかすれ違いが増えたのでしょうか。その後、4年後に事実婚は解消。

小川さんとの間には子供はいません。

そして3度目にようやく今の奥さんと結婚となりました。

橋爪功まとめ 

・奥さんは一般人

・結婚は三度目

結婚・離婚を繰り返し、現在の奥さんに落ち着いたようです。

息子さんが逮捕されたことは残念ですが、これを新たに再度、家族の結束が強まるきっかけになるかもしれません。


スポンサーリンク