【福田健次】は中間市長選になぜ出馬?島田誠や宗教との関係はあるか

 

昔はホリプロに所属し、俳優をしていた福田さん。

中間市長選に出馬予定ですね。

この記事では、福田さんが中間市長選に「出馬する理由」

島田誠」さんや「宗教」との関係はあるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク  

 

中間市長選になぜ出馬?

 

縁もゆかりもない中間市長選になぜ出馬するのかというと、プロ野球選手で野球解説者の島田誠さんにプッシュされたからという理由がどうやらありそうです。

 

島田さんはもともと中間市出身。

引退後は野球解説者の仕事をしつつ、福岡のテレビ番組やラジオに出演しています。同じ(テレビ)業界にいることもあり、お互い顔見知りなのでしょう。

 

福田さん出馬関連のニュース記事には、ある支援者の1人から中間市を(福田さんに)変えてほしい」等の話を受けたんだとか。

 

支持してくれる人の後押しもあり、「じゃあ僕が立候補しよう」という事になったのでしょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク  

 

宗教との関係はある?

どこかの宗教に所属しているといった情報はネット上にはありませんでした。気になって調べている人がいるだけで、福田さんとの直接的な関係はないのかもしれません。

 

福田さんの人柄に関しては、ふつうに良いイメージを持つ人と微妙に感じる人に分かれてしまうようです。

 

そういった「すでにあるイメージ」が、もしかしたら今後の選挙に影響する可能性もあります。

 

福田健次はカツラなのか?

カツラ疑惑まで浮上しています。ありとあらゆることが調べられちゃうんですね。。一応カツラではないと言われています。特定できる根拠はありませんでした。

 

ヅラだ。と間違われてしまう要素が、セットしだいではあるということです。個人的には、おでこの上の毛量がやや多いのかなと思います。

 

ご本人的にも今の髪型が好きなのでしょう。

出馬するからといって、劇的に髪型が変わるってことはなさそうです。

 

 

福田健次まとめ

島田誠さんに推された

・宗教情報はナシ

・カツラではない

 

スポンサーリンク