今永昇太の彼女は球団職員かモデル?年上女性が好きなタイプか

 

DeNAベイスターズ所属、今永昇太さん。

活躍を期待される選手の1人ですが、恋愛方面はどうでしょうか。

この記事では今永さんの彼女事情を探ってみました。

 

スポンサーリンク
 

 

交際女性は「球団職員」か「モデル」か

今永さん自身の注目度が上がり始め、彼女事情が検索されています。

その候補に挙がっているのが「球団職員」と「モデル」。

 

調べてみましたが、どちらも交際している情報はありませんでした。

まだウワサレベルの話のようです。

 

球団職員に関係する職種といえば

DeNAベイスターズ社員

・チアリーディングのメンバー

・ビールうりの売り子

あたりでしょうか。

スタジアム裏ですれ違い、顔見知りになったりするのかもしれません。

 

 モデルと知り合うのは、なかなかツテがないと厳しそうですね。

チームの先輩に紹介してもらうなど、どうにかして接点をもつ必要があるかもです。

モデルに限らず、今後は女子アナやタレントとの熱愛も考えられます。

 

きょうだい構成から「女性のタイプ」を想像してみた

今永さんのきょうだいは、お兄さんが一人います。

年齢や名前などの詳細は不明ですが、現在は教師の仕事をしているそう。

 

一般的に言われるのは、末っ子男子は甘え上手や世渡り上手ということ。万人に当てはまるとは言い切れませんが、可愛がられて育つ傾向が多いようです。

 

今永さんの場合も次男ということで、甘え上手なのかもしれません。

そういうこともあり、年上女性という関連ワードに繋がったのでしょうか。

「今永昇太 彼女」と検索すると年上と出てきました。

 

スポンサーリンク
 

 

実際、年上女性が好きなの?

どうなんでしょうか。

本人の口から聞くのが一番ですが、野球以外の事で女性関係をベラベラ話す機会が現段階ではありません。

 彼女止まりであれば、いろんな人と付き合ってみるという意味で、年齢制限はあえてしていないのかも。

 

でも結婚するとなると話は別です。

家庭をしっかり支えてくれる、頼り甲斐のある女性が良いのではないでしょうか。

 

留守にすることが多い野球選手は「一人だと寂しくて死んじゃう…」とか言われる奥さんより、多少なりと自立心が強めな女性がいいかもしれませんね。

そうなると自然と、年上女性に惹かれる可能性は高くなりそうです。

 

今永昇太 まとめ

・彼女情報はない

・甘え上手かも

・年上好きかは不明

 

少しずつ知名度が上昇している今永さん。

試合での活躍も期待されますが、今後の恋愛事情も気になるところです。

新たな情報があれば、記事にしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク