【2017年佳子様】現在の彼氏は?その後サッカー部先輩との仲はどうなった?

 

姉・眞子さまの結婚が話題になっていますね。 

この記事では佳子さまがサッカー部の先輩とその後どうなったのか。

現在の彼氏事情、気になる相手は存在するのか占ってみました。

 


スポンサーリンク  

 

ICUサッカー部先輩との関係はどうなった?

ICU大学に入学した佳子さま。

2016年にICUサッカー部の先輩との交際スクープが出ました。

記事内容は

・日頃からLINEでやり取り。

・先輩は佳子さまを「かこ」と呼び捨てで呼ぶ仲。

 

記事そのまま鵜呑みにすればかなり親密な感じですが、その後の関係を掲載されることもなくウワサどまり。わからないままなので、今の二人はお互いどう思っているのかタロットカードで占ってみました。(超個人的予想)

 

【小アルカナというカードを使用】

佳子さま:ワンド(棒)のキング

先輩男性:コイン(金貨)のクイーン

 

今も男性の事を先輩と慕っているのでしょう。妹的な感覚で可愛がられていたりして。しかし自分から何かアクションは起こすわけではない佳子さま。

先輩の方も落ち着いているようです。どちらも自分から動こうとしないことから、特に進展はしなかったのでしょうか。それとも順調な関係を維持しているためこれといった変化はないのか。

もしくはスクープする側も首を突っ込めないくらいガッチリ護衛がついているのかあたりですかね。

 

現在の彼氏はいる?

2017年最新の彼氏事情が気になります。

探ってみましたが、目立った熱愛情報はありません。

 

2016年に熱愛記事が出て以降、これといって彼氏に関するものはないことから、現在も彼氏がいるのか曖昧なまま。

 佳子さまもご両親や眞子さま同様、学生時代に出会い→結婚という形を辿るのでしょうか。

 かわいくてモテるようなので、周りが放っておかないですよね。

佳子様に近づきたい男子学生は沢山いるらしく、今後も出会いの数は無数にありそうです。

今年はイギリス留学も控えていますし、もし彼氏がいたら遠距離になっちゃいます。

 


スポンサーリンク  

 

佳子様に「気になる人がいるのか」占ってみた

スクープ記事などが出ない限り、実際のところは本人達にしかわかりません。誰も教えてくれないので、こちらも佳子さまの恋愛事情がどうなっているのか占ってみました。

 

【小アルカナというカードを使用】

佳子さま:ソード(剣)の騎士

 

カードを解釈すると、フットワークは軽いようす。ですが、今は自分から恋愛に関して積極的ではなさそうです。やはり学業が忙しいのでしょうか。目の前の事をこなすのに必死なのかもしれません。まあ全然焦らなくても、そのうちいい人が出てきそうですね。

 

 佳子様 まとめ

 

・サッカー部先輩とは仲良し

・熱愛情報はない

・彼氏より授業優先か

 

22歳とかなりお若いです。

特定の彼氏は不明でしたが、日々いろんな出会いがありそうですね。

留学も控えていますし、流行りの「意見交換会」にも参加されることでしょう。

 

 


スポンサーリンク