【鎌苅健太】ストーカー被害で休業?精神の病気で入院していた?

 

芳賀優里亜さんと婚約した鎌苅健太さん。

今回は鎌苅さんのストーカー被害はあったのか、

休業は精神病だったのかまとめました。

 

スポンサーリンク  

 

トーカー被害に遭っていた?

 鎌苅さんのストーカー被害という言葉がネット上に広まったのが2007年頃。「テニスの王子様」や「エアギア」ミュージカルに出演している時です。

 

直接的に被害にあったという情報はありませんが、当時から鎌苅さんの事が好きで熱烈に応援する女性ファンはいたようです。

ただ根拠となるような事実はありませでした。

 

被害やストーカーというワードが出てくるくらいなので、もしかしたら過去にそういった被害にあったのかもしれませんね。(あくまで個人的な予測)

 

スポンサーリンク  

 

休業したのは精神の病気?

2007年に芸能活動を一時休業。出演予定の作品も降板することに。

 

長期療養が必要との診断を受けたらしく、入院することになったようです。休業の理由や病名は何なのか?と気になったので調べてみましたが、明らかにされていないようです。

 

病名を明かさなかったからなのか、2ちゃんねるなどのコミュニティサイトでは「自殺未遂をした」とか「うつ病」といった憶測を呼んでいるようでした。

 

メンタル的な悩み事で、体調を崩したのでしょうか。

入院するくらいなので、かなり健康面が阻害されていた可能性があります。

 

しかし、その後仕事を再開。

現在も療養前のようにドラマや映画、舞台などで活躍しているようです。

 

鎌苅健太のまとめ

・ストーカー被害は不明

・長期入院で休業

 

こんな記事も読まれています

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク