【大和市男性転落死】犯人は誰?立ち去った人物は何者

神奈川県大和市で起きた転落死事件。

犯人は複数いると見て捜査が進められています。

現場から立ち去った人物は誰なのでしょうか。

大和市とはどんな地域なのか調べてみました。


スポンサーリンク  

転落男性の身元は

身元は現在捜査中。

今のところ出ている情報は、20代くらいの男性ということ。

貴重品などは持っていなかったようです。

転落した男性がマンション住民だとしたら、名前も分かりそうなものですが現時点では謎に包まれています。

わかり次第、追記します。

複数いる犯人は誰?

f:id:hori-komi:20170610194241j:plain

引用元:https://news.yahoo.co.jp

事件に関わったとされる複数の人物。

近隣住民に立ち去る姿が目撃されています。

新たな情報では2人と出ました。このうちの1人が警察に「アルバイトで何人かで来ていたが、何もしていない」と話しています。

カギを握るのは、死亡した男性の身元や周辺の防犯カメラでしょうか。

ネットの書き込みには「昔から治安が良くない」や「暴〇団が絡んでいるのでは?」などの声が上がっています。転落した男性も、何らかの揉め事に巻き込まれているのかもしれません。

先月も県内座間市のファミレスで、発砲事件が発生していたりとキケンな事件が続いています。

 

大和市は「治安の悪さ」がハンパない?

事件のことを調べていると、大和市という土地柄にあまり「良いイメージ」を持っていない人がいるんだなということ。

どういう地域なのか探っていくと

・家賃が安い

・外国人がたくさんいる

民度が低い(モラル、マナーが悪い)

・ホスト・キャバ嬢・ヤンキーの街

こういった印象を持つ人が多いようです。

駅前で客引きをする外人がいたりと、引っ越してきた人は見慣れない光景にビックリする人も。一般住民に加え、怖い系の人、外国人などいろんな方がいるようです。

転落事件まとめ

・死亡男性は特定中

・複数いるであろう犯人

・街のイメージが悪い

真っ昼間の午後3時に起きた転落事件。

テレビドラマみたいな話ですが物騒ですね。

犯人は日本人とは限らないかもしれません。

続報を待ちましょう。


スポンサーリンク