神田沙也加は松田聖子と不仲は現在も?関係は結婚で修復するのか占ってみた

 

結婚を発表した神田沙也加さん。

松田聖子さんと不仲説がウワサされていた過去があります。

 

この記事では、現在もその状態は続いているのか。

結婚をきっかけに今後の親子関係は修復していくのか探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

不仲は現在も継続中?

沙也加さんが結婚発表をしたものの、松田聖子さん側からはコメント等は発表されていません。

 

「お母さんは何と言ってる?」などと芸能記者に質問を受けても沙也加さんも笑顔ですり抜ける感じ。

 

このことから再度、現在も不仲説が浮上しています。

聖子さんがダンマリを続ける理由は沙也加さんが村田さんと結婚することを喜ばしく思っていないとのこと。

 

家出同然で村田さんと同棲したことや、結婚をきっかけに沙也加さんが事務所を移籍することなどから考えると完全に良好な関係でないことがわかります。

 

わだかまりが解消したとは言えないようです。

 

松田聖子が結婚を反対する理由は?

聖子さんが結婚を反対する理由は明らかにされていません。

 

気に食わなかったのは、村田さんと沙也加さんの年の差でしょうか。(9つ差)それともルックスが聖子さん好みでなかったとか…?

 

想像するに聖子さんの手が届かない環境に進んで行く娘が、親心として心配なのかもしれません。沙也加さんが自立していくことに、やや寂しさを感じているのかも。

 

 不仲とは言われつつも、なんだかんだ沙也加さんの事を気にかけていると出ました。良好な関係を築けくことができるのか二人の関係性を次のトピックで占ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

「関係修復」は70パーセント?良好になるか占ってみた

実際の親子関係は表面的にはわからないですね。

沙也加さんと聖子さんの今後の関係をタロットで見てみました。

 

個人的に一番最初に浮かんだのは「クールな関係」であるということ。

 

気持ちはお互いに向けつつも、付き合いはさほどなく、さっぱりした関係なのかもしれません。そういった関係性が世間から「不仲」と言われる原因でしょうか。

 

本人たちにとっては、それくらいの距離感が普通なのかもしれません。

 聖子さんは沙也加さんのことを気にかけつつも、何か自分からは行動を起こそうとしない。

どちらかというと沙也加さんのほうが、聖子さんに対して行動を起こしやすいと出ました。

 

村田充さんとの披露宴もこれから予定されていますし、こういう機会じゃないと、なかなか聖子さんとの関係を深めるチャンスはないのかもしれませんね。

 

今すぐに関係修復とはいかずとも、程よいキョリで少しずつ関係を築けていけると良さそうです。

 

神田沙也加 まとめ

・不仲かも

・自立していく娘が寂しい?

・今後は沙也加さんからの歩み寄りしだいか

 

スポンサーリンク