菊池雄星の嫁が金目当てと言われる理由は?あげまん女性で菊池の運気上がるか

 

菊池雄星選手のお嫁さん、深津瑠美さん(30)

美人でかわいいと言われることが多いようです。

 

そんな深津さんですが菊池選手と結婚したのはお金目当てだったとネット上でささやかれています。そのように言われる理由は何か。

 

あげまんの意味や年上女性との結婚で、菊池選手の運気は上昇するかまとめてみました。

 

スポンサーリンク  

 

「金目当て」と言われる理由は?

フリーアナウンサーをしていた深津さん。

現在はすでに所属事務所を退社し、主婦業に専念しているようです。

 

猛アプローチで深津さんにアタックしたのは菊池選手のほう。

二年間フラれ続けた末にようやくゴールインすることになりました。

 

しかしなぜかネット上では深津さんが菊池選手と結婚したのは金目当てと言われるまでに。

 

退社当時のニュース記事には、以下のように語っていました。

 

深津さん「独身の頃は、仕事が全ての毎日でした。

幼い頃から夢見ていた職場、情熱を注いできた場所から離れることに寂しさも感じますが、アスリートの妻として、決意をしました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

しかしネットにはこんな書き込みが。

・べつにアナウンサー辞めなくてよくない?

・ずっと夢だった職業を、そんなにあっさり辞めれるんだ

・休業とか日数減らしたりして働けたのでは

 

などのやや辛口なコメントを発見。

なかには深津さんに対する嫉妬の声もありそうですが、有名人と結婚すれば何かと言われるものなのでしょう。

 

どういう理由であれ、仕事と主婦業を両立はしないと決めたようです。

外に働きにいかない分、菊池選手にガシガシ稼いでもらえるように家庭に専念するのだと思います。

 

スポンサーリンク  

 

あげまんで菊池選手は運気UP?

あげまんとは(wikipediaより)

運気が上がっているさまを表す言葉

主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、

不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。

引用元:https://ja.wikipedia.org

 

菊池選手より5歳年上の深津さん。

姉さん女房ですね。

 

菊池選手の運気じたいがアップするのかは定かではありませんが、大いに奥さんのサポート具合もカギとなるのでしょう。

 

体調管理や栄養バランスなど気にかけるところがたくさんありそうです。

年上女性のいいところは、頼り甲斐があり、男性が安心して甘えられるところでしょうか。

お母さん的な献身さがにじみ出ているのかもしれません。

 

特にアスリートの場合は、しっかり支えてくれる妻がいる分、プレーの集中度合いも変化があるのかもしれません。

家庭に重点を置くとなると、女子アナの仕事を続けるのは大変そうですね。

 

菊池雄星の嫁 まとめ

・金目当てと勘違いされがち

・奥さんのサポートも必要

 

菊池選手の結婚相手が深津さんでなくても、何かしら言われていたのでしょう。

ルックスも経歴も玉の輿にのったことも、嫉妬されてる要因のようす。

しかし有名選手の妻として、それなりにプレッシャーなんかも感じているかもしれません。

なにはともあれ、菊池選手の今後の活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク