【小出恵介の飲酒淫行】彼女以外にセフレがいた?「女癖」はどうなのか

 

俳優の小出恵介さん。

未成年との飲酒、淫行で無期限の活動停止となりました。

これまで浮いた話がなかっただけに、衝撃度が大きいですね。

主演ドラマが白紙へ・・・

「神様からのひと言~なにわお客様相談室~」に主演だった小出さん。

放送は中止となりました。

大阪を舞台にしたドラマだったこともあり、関西の方で撮影していた様子。

飲酒、淫行は小出さんが大阪に滞在している時の出来事だったようです。

今回の騒動については、事実関係を小出さん本人も認めています。

しかし記者会見は特に予定されていません。

現時点では、活動停止をもって反省ということだそうです。


スポンサーリンク  

元カノが原因でトラウマを抱えた?

小出さんと過去に交際があったのは、こちらの二人。

紗栄子(タレント)

水川あさみ(女優)

 紗栄子さんと小出さんが交際している時、紗栄子さんはダルビッシュ有さんとも交際していたんだとか。

そのため当時は二股疑惑が持ち上がっていました。
二股されていたと知った小出さんは、それがきっかけで女性不信に

傷心はそのままに、その反動で立ち直るどころか、女性関係が積極的になったとひそかに囁かれています。

本命彼女以外にセフレがいた?

 2、3年前まで水川さんとの交際を続けていた小出さん。

しかし、いつしか溝が生まれ破局

水川さんと付き合っている頃の2014年「小出さんにセフレ(セックスフレンド)がいる」とネット記事で報じらたことがありました。

出典元の記事はこち

“セフレ出現”小出恵介と別れることも結婚を切り出すこともできない、水川あさみの苦悩 - エキサイトニュース(1/2)

水川さんとは別に体目的だけの女性もいたとのこと。

彼女だけに縛られるのは嫌だったのでしょうか。

そのニュース記事にどれくらい裏付けがあるのか不明ですが、結婚より仕事を優先しつつ、遊んでいる方が気持ち的には楽だったのかもしれません。

小出恵介まとめ

・活動は停止に

・トラウマを抱えていた?

・セフレのウワサあり

 現在33歳の小出さん。

これからが活躍盛りという時に残念です。

反省を経て、新たに活動再開はできるのでしょうか。

イメージ商売な芸能人だけに払拭の道のりが長そうですね。


スポンサーリンク