小松崎太郎の仕事は転売ビジネス会社?元関東連合のメンバーなのか調査

金塊窃盗事件で逮捕された小松崎太郎容疑者。

アイドルの手越さんとの知り合い関係だったということも発覚。

普段の仕事は何をしているのか、元関東連合のメンバーだったのか調べてみました。


スポンサーリンク  

 

どんな会社で働いていた?

転売をわかりやすくいうと、自分が仕入れたものを他の人に売ること。ここ最近はネットショッピングサイトを利用したビジネスをしている人も多いのでしょうか。

小松崎容疑者もその中の1人だったらしく、アマゾンに会社名を登録していたようです。

その出品者情報がこちら↓↓

店舗運営責任者:小松崎太郎

会社名:株式会社大太

会社住所:東京都港区六本木3-16-13

古物営業許可証:東京都公安委員会 第301111308460号

引用元:https://www.amazon.co.jp

 
『ゆうあいマーケット』という名前でアマゾン出品者情報に掲載されています。しかし私が確認した時は、商品は1つも出てきませんでした。実際に販売していた頃もあったのかもしれませんが、自称会社役員と報道されているので、最近は販売していなかったのかもしれません。
 
古物営業許可証もしっかり取っていることから、転売ビジネスで利益を出そうとしていたのでしょう。許可証を申請するには警察署の「古物商担係」で出向く必要があります。そこは法を犯すことなくきっちりしていたようですね。
 
会社住所は東京都港区六本木三丁目。小松崎容疑者の自宅なのか、それともビルの一室を借りていたのか…。三丁目付近を地図で確認してみたところ、〇〇ビルとつく名前のビルが多く建ち並ぶところでした。有名な建物で言えば、六本木ヒルズ東京ミッドタウンなどが近くにあります。

 


スポンサーリンク  

 

関東連合の元メンバーだったのか

 そもそも関東連合とは

世田谷区と杉並区を拠点とした暴走族の“連合組織”。

教育熱の高い地域で比較的裕福な家庭で育った人が多い

引用元:https://ja.wikipedia.org

2ちゃんねるなどの書き込みサイトでは小松崎容疑者が関東連合らしい」とウワサされています。でもこれは、ネット情報だけなので根拠となるようなものはないようです。

小松崎容疑者は茨城県水戸市出身。おそらく地元は東京育ちではないのでしょう。小松容疑者のFacebookでは2000人近い友人がいるようなので、交友関係もかなり広そうですね。

そのフォロワーの中に関東連合元メンバーだった人がいたりして「小松崎太郎 関東連合」というキーワードに繋がった可能性もあります。

 

小松崎太郎のまとめ

・転売ビジネスをしていた

・元メンバーかは不明

交友関係も幅広いようで、人脈がとにかく広い小松崎容疑者。

悪事を働いてしまったことで逮捕となりました。

捜査が進んでいくと、転売業の他にもどんな事をしていたのか明らかになるかもしれせんね。続報を見守りましょう。

hori-komi.hatenablog.com

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com


スポンサーリンク