小松崎太郎と手越祐也の接点は?現在も友人関係を継続中?

小松崎容疑者と手越祐也さんの接点は何だったのでしょうか。

現在も友人関係は続いたままなのか。

気になったので調べてみました。


スポンサーリンク  

 

小松崎太郎と手越祐也の接点は?

 

小松崎容疑者と手越さん。

二人はいつどこで知り合ったのでしょうか。

探ったものの、明確にどう出会ったのかはネット上には出ていません。

 

考えられる方法としては3つ。

1.業界関係者の知人を通じて知り合った

2.出入りしていた店が一緒だった

3.コネ(金)を使って紹介してもらった

などなど。

 

小松崎容疑者のフェイスブックに手越さんとの写真がアップされたのは2011年の話。今から6年前です。

場所は東京・西麻布で撮ったものだそう。お酒を飲んでいる時に撮られた写真のようなので、かなり打ち解けた仲じゃないと記念に一枚なんてことはなりづらいですかね。

酒も進み、ほろ酔い気分になった頃にパシャッと撮ったのでしょうか。

小松崎容疑者も人脈が広いようですが、手越さんも負けず劣らず広そうです。

 


スポンサーリンク  

現在も友人関係は続いてる?

小松崎容疑者とプライベートで交流があった手越さん。

交友関係は続いていたのかどうかは、本人たちにしかわかりませんが、手越さんが有名人なので、小松崎容疑者も最近は写真掲載を控えていたのでしょうか。

 

個人的な感想ですが、小松崎容疑者のフェイスブックを見ていると、手越さんとは日頃から親しい感じではないのかな?と思います。

パーティーの写真や小松崎容疑者の知り合いとの飲み会写真はたくさんあるものの、手越さんとは西麻布で撮ったあの一枚しか画像はないようです。時間の都合が合わないのか、頻繁に会える関係ではないのかもしれませんね。

でも手越さんが、小松崎容疑者の職業を知らずに付き合っていたとしても、逮捕された友人だったという事から、アイドルとしてのイメージダウンはなかなか計り知れません。

 

小松崎と手越のまとめ

・コネや知り合いを通じて友人に?

・今も仲良しなのか微妙

どちらから仲を深めていったのかわかりませんが、何かしらのツテをたどって二人は顔見知りの関係に至ったのでしょう。

一回ぽっきりの友人だったとも考えられますが、知り合ったことは事実のようです。ジャニーズ事務所から手越さんに関する発表が何かしらあったりするのかもしれませんね。

hori-komi.hatenablog.com


スポンサーリンク