【馬淵優佳】彼氏は瀬戸大也のみ?結婚の馴れ初めと熱愛はいつから?

馬淵優佳(22)さんと結婚した瀬戸大也さん(23)。

まだ20代前半と若いですね。

この記事では二人の交際はいつからだったのか、馴れ初めなどをまとめてみました。


スポンサーリンク  

馬淵優佳(まぶちゆか)プロフィール

 

f:id:hori-komi:20170524182049j:plain

 出典  https://twitter.com/yuka_m_0205

生年月日:1995年2月5日

出身:兵庫県宝塚市

大学:立命館大学スポーツ健康科学部

所属:JSS宝塚スイミングスクール

家族:父、母、姉、優佳さん

なんともお綺麗な方。

3歳で水泳を始め、6歳から飛び込み競技をスタートした優佳さん。

両親はともに中国出身

父親は元中国の飛び込み選手で馬淵崇英(すうえい)さん。

「熱愛からの交際」はいつから?

少女時代のユナが好きだった瀬戸さん。アイドルにぞっこんだったのかと思いきや、お付き合いしている彼女がいたんですね。

馬淵さんとの交際はいつからだったのかと思い調べてみました。

2ちゃんねる」などの書き込みサイトでは2016年6月頃に付き合っているという情報がこっそりウワサされていました。

第1のコース!名無し君 2016/06/05(日) 03:24:40

 インスタグラム見てきたけど、

(瀬戸さんと馬淵さんが)見事に同じ日に撮ったと思われる写真がいっぱい

といった書きこみを発見。

ツーショットはないみたいなので、一緒に食べた料理の写真やお出かけした際の画像が載っていたんですかね。

練習の合間を見つけてデートしていたのだと思います。スクープ記者よりも気づくのが早い感じがしますが、画像の類似点からバレてしまうことに。

馬淵さんの彼氏情報は瀬戸さんの他にありませんでした。これまであまり知名度がなかったためか、元カレ情報はないようです。

去年のリオオリンピックが開催されていた時はすでに付き合っていたということになります。影ながら馬淵さんにサポートしてもらっていたのでしょう。ちゃっかり者です。


スポンサーリンク  

気になる馴れ初めは?

恋愛に発展したきっかけは何だったのか、気になり探ってみましたが詳細は今のところ出ていません。

競泳選手と飛び込みの選手だと試合で顔を合わせる機会は少なそうです。大学時代に知り合ったのか、もともと顔見知りだったのか。

水泳選手というくくりでみると、同じアスリートということで共通点も多く、話が弾んだのかもしれません。

馬淵&瀬戸まとめ

・交際は2016年より以前から

・馴れ初めは不明(2017年5月現在)

結婚をきっかけに注目を浴びることになった馬淵さんですが、2020年のオリンピックで活躍が期待されています。

まだ若いですし、これからが楽しみですね。

ご結婚おめでとうございました!


スポンサーリンク