【タロット】浅田真央の今後を占い!4月以降は【迷い多し】手探りの日々?

  

現役引退を発表した浅田真央さん。

今後はどんな人生を送るのでしょうか。

 

この記事では、浅田さんの2017年4月からの運勢、恋愛・結婚をタロットカードで占ってみました。(※ここでは占った結果をまとめることに専念したためタロット画像は割愛)

 

スポンサーリンク  

 

2017年は「迷い悩む日々」?

これから1年の運勢をさくっと占ってみました。

今ようやく第二の人生のスタートに立ったところ。

 

好きなことをどんどん見つけていくようで、視野がかなり広がりそう。

新たな人との出会いも増え、楽しいこともありそうですね。

 

とはいえ、ふとこれから先を考えていくうちに、「自分に合うものは何だろうか」と少し悩みが出ることに。

あれもやってみたい!、これも楽しそう!と決めきれません。一つに絞れないくらい良さげなオファーがくるのでしょうか。どうなんでしょう、気になります。

 

ここ1年は「迷い→悩み→迷い→悩み」を真央さんの中で繰り返すと出ました。しかし、いろいろ模索しているうちに道が開けてきます。

 

過去に経験したこと新たな形で生かすようになります。ということは、やはりスケートに関わることを仕事にしていきそうですね。

 

コーチとか解説者とかそういった感じかも。

しだいに方向性が定まっていきます。

 

以上、さくっとですが、全体運を見てみました

次は本人も気になるであろう「未来の相手」について!

 

スポンサーリンク  

 

恋愛・結婚はもう少し先!

熱愛報道は出ていないので結婚はまだ先です。

 

真央さんは恋心を抱きつつも、なかなか行動に移さないと出ました。

気持ちはあるのですが、自分から動こうとしないようです。

 

真央さんは我を通すタイプなのか、自分の意思を曲げることにかなり抵抗がありそう。おそらくかなりの頑固。

 

そういったこともあり、恋愛に関しては奥手かもしれません。相手からのアプローチを待っているのですが、相手も行動的ではありません。

相手の方も真央さんの事を気にはなるのですが冷静な感じ。

 

お互い探り探り距離を縮めていきそうです。

ゆっくり時間をかけて付き合っていく二人なのでしょうね。

これから良きパートナーを見つけていく段階ではないかと個人的には予想してます。

 

浅田真央のまとめ

・迷いつつも方向を決めていく

・これから恋愛する!

 

あわせて読みたい

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク  

 

最後までありがとうございます