松田栞の結婚相手の年齢は?でき婚か

しおきちこと松田栞さん。

入籍&おめでたが発表されました。

 

結婚相手は誰。年齢は?

結婚相手は誰なのか非常に気になるところです。

相手に関することは何も明らかにされてはいません。

 

個人的には20代男性あたりを想像してます。

NMB卒業後も芸能界で働いていたとの事なので、業界関係者かな?と思いましたが違うのかもしれません。

 

公表しないということは一般の方なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク  

 

じつは「でき婚」だったりする?

おそらく「でき婚です!」とは松田さん本人も言わないことでしょう。

世間的にはあまり言葉の響き的には良くないですし。

 

入籍と妊娠を同時に発表となったことで、子供が先だったのでは?と詮索したくなります。

 

21歳で結婚というと、同年齢の子と比較するとかなり早い方だと思います。

 

でも、結婚を前提に付き合っていた彼氏だったのであれば、遅かれ早かれ子供が生まれていたのでしょう。

 

元気に生まれてくるお子さんを待つばかりですね。

 

松田栞のまとめ

・相手男性の詳細は不明

・もしかしたらでき婚かも

 

スポンサーリンク