三ツ矢サイダーCM公開中止の理由!トランペット吹く女優は芳根で動画は削除済み

公開されて間もないCMでしたが、

今回の炎上により公開中止が発表されました。

 

この記事ではCM公開中止となった理由、

あっという間に削除された動画

トランペット吹く出演女優についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク  

 

公開中止・炎上の理由は

CMを見てツイッターでつぶやいた方には

・マジでアカンやつ

・スタッフの中に吹奏楽経験者いなかったのかな

・実際にぶつかられてケガしたことある

・唇は(奏者にとって)命なんだから危ないでしょ

 

私も放映されていたCMを確認しましたが、そのシーンを見ていてヒヤッとしました。

 

そのCMが流される限り、視聴者に不快感を植え付けるていくことになるのは会社的にもマイナスという判断でしょう。

 

ふざけてぶつかってきたとしても、ケガしたら大変ですね。

 

 

動画はすでに削除済み

視聴者の批判的な声が強かったんですね。

アサヒ飲料側の対応が早く動画は削除されています。

 

私が確認した時点ではTwitter、ユーチューブなどの動画サイトにCMは上がっていませんでした。

 

スポンサーリンク  

 

トランペット吹く女優は芳根京子(よしねきょうこ)

昨年に引き続き、三ツ矢サイダーの広告キャラクターを務めることになった芳根京子さん。

 

朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインを演じた女優さんです。

 

削除されたCM「僕らの爽快」編は中止になりましたが、また新たに別のCMが製作されるのだと思います。

 

 

三ツ矢サイダーCMまとめ

・視聴者の批判の声がすごかった

・動画は削除済み

・CM出演女優は芳根京子

 

スポンサーリンク