みやぞんの刺青説どこから?家族は生活保護の実際

東京出身のみやぞんさん。

ニッコリした時の顔が個性的ですね。

 

みやぞんさんの刺青説はなぜ広まったのか。

家族は生活保護を受けているのかについて探ってみました。

 

 

刺青のウワサはどこから?

みやぞんさんが刺青を入れているとネットで広がっています。

とんねるずの番組出演中、タンクトップを着ていたみやぞんさん。

 

番組を見ていた視聴者の誰かが、みやぞんさんの「腕や肩に刺青らしきものがちらりと見えたぞ?!」あたりから広まり、今に至っています。

 

しかしテレビやネット画像を見ても、根拠となるような画像はありません。

ガセネタにも関わらず「みやぞん 刺青」が拡散したのは、衣装で着ている派手めな服がチンピラっぽくみえる事も関係しているのではないでしょうか。

 

何も知らない人にはパッと見、柄が悪そうに見えるのかもしれません。

今は人気者なこともあり、いろいろ詮索されるのでしょう。

 

スポンサーリンク  

 

家族が「生活保護」の真相は

母子家庭で育ったみやぞんさん。

 

生活保護を受けて育ったという話は、みやぞんさんの口から出たことはありません。

 

ましてや大勢の人が見ているテレビを通し、何も家庭の困窮事情まではさらさなくても大丈夫ですよね。。それを受け取る方も笑いづらいです。

 

昔は裕福な暮らしではなかったとのこと。

10代の頃はなにかと苦労が多かったことでしょう。

 

大黒柱である母親に重心がかかりがちで、大変だったのかもしれませんね。

 

とはいえ、ブレイク真っ只中のみやぞんさん。

 多少なりと稼いだ給料で、何かしら母親に恩返しているのではないでしょうか。

 

70代とご高齢のお母さんですが、もし困ることがあれば、4人いるお姉さんたちもすぐに助けてくれると思います。

 

スポンサーリンク  

 

父親は社長で会社を経営?

「みやぞん 父」で検索すると、社長や有名人というワードが出てきます。

いろいろ探ってみましたが、何も情報はありませんでした。

 

みやぞんさんの母親は三回離婚しているため、その三人の中の1人が社長さんだったりするのかもしれませんね。

 

こうなると実の父親が社長とは限らないので。

もしかしたらその可能性もありそうです。

 

 

みやぞんのまとめ

・刺青は服のイメージから?

生活保護の真相は不明

・もしかしたら父の1人は社長かも

スポンサーリンク