向井理を現在見ないが仕事激減?今後の活動状況は

6月24日公開『いつまた、君と~何日君再来~』に主演する向井さん。

最近テレビで見かける機会はかなり減っていますね。

 

この記事では向井さんの仕事が減った理由

いまの仕事状況はどうなのかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク  

 

現在の「仕事激減」はマネージャーのせい?

ゲゲゲの女房などでバリバリ働いていた時と比べると、メディアに露出することも減っています。

 

その理由は「敏腕マネージャーが別の人と交代したから」との情報が出回っています。子育てにより退社したと言われているんだとか。

 

向井さんが所属する事務所はホリプロという大きな会社ですし、仕事ができるスタッフは他にもたくさんいそうなものです。

 

やはり相性が良くないと上手くいかないのかもしれません。

敏腕マネージャーさんを失った気持ちがいまだに癒えていないのか…。

 

まだ35歳ですし、働き盛りですよね。

人気商売なので求められないと仕事ができないのかもしれませんが、家庭もあることですし、もっと積極性が必要かもしれません。

 

 

今後の活動状況は?

記事冒頭にも記載しましたが、6月に公開される『いつまた、君と~何日君再来~』が今年初めての映画出演。

 

発表されないだけで、水面下では決定しているのかもしれません。

もしかしたら今はCMをメインに稼いでいるのでしょうか。

Wiki情報には今後のドラマ、映画、舞台などの出演情報は特にありませんでした。

 

向井理 まとめ

・マネージャーのせいで仕事が減った?

・直近の仕事は映画主演

 

イケメンの代わりはいっぱいいますしね。

向井さん自身がやりたい仕事を慎重に選んでいるのかもしれません。

今後の活躍を見守りましょう。

 

スポンサーリンク