永井大の現在仕事は何してる?2017年薬物の噂はある?

男の子を出産した中越典子さん。

夫の永井大さんは現在、何をしているのでしょうか。

活動状況が気になったので調べてみました。

 

また薬の噂もネットに浮上しています。

実際はどうなのか探ってみました。

 

スポンサーリンク
 

 

永井大 現在の仕事は

2017年ここ最近の仕事は、水曜ミステリー9「トカゲの女警視庁特殊犯罪バイク班3」というテレビ東京のドラマです。

 

Wiki情報によると、映画は『2008年に特命係長 只野仁 最後の劇場版』に出演したきり。

 

舞台は2015年に「放浪記」に出演しています。

まだ38歳と若い永井さんですが、過去の仕事状況と比較してもかなり仕事が減っているようです。

 

綾野剛高橋一生星野源などの同世代俳優さんよりも、圧倒的にメディア露出度は低いですね。

 

薬のウワサが浮上。実際はどうなの

覚せい剤所持で逮捕された高知東生さんと親交のあった永井さん。

一緒に食事する姿やゴルフをしたりと高知さんのツイッターに度々、写っていたとのこと。

 

仕事場だけの付き合いではなく、プライベートでも仲が良かったようです。それもあり、黒いイメージが永井さんにも影響しています。

 

ですが実際に薬物に手を出しているという情報はありません。

現在はネット上でのウワサ止まりです。

 

 薬のウワサもありますが、永井さんが暴力団関係者からお金を貸りたという借金騒動も2016年にありました。最近は、あまりクリーンなイメージが持たれていないことは確かなようです。

 

 

永井大 まとめ

・仕事はすごく減った

・薬物はウワサどまり

 

仕事は20代の頃と比べて、かなり減っています。

お子さんも生まれたことですし、仕事にもう一度、本腰入れ直す時なのかもしれませんね。

人気商売なので難しいこともあるかもしれませんが。

今後の活躍を見守りましょう。

 

スポンサーリンク