那須川天心の両親は離婚で家族構成は?父親の頭はハゲなの

 

高校生キックボクサー那須川天心さん。

格闘技界の逸材として注目されています。

 

この記事では那須川さんの両親や兄弟などの家族構成、

キャップをかぶる父親の頭はハゲているのか?!

探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

両親は離婚してるの?

那須川天心さんの両親と検索すると「離婚」というワードがありました。

もしや離婚されてるのかなと思いましたが、根拠となるようなものはありませんでした。

 

家庭的な事情が気になり、検索した人がいたのかもしれませんね。

おそらく事実ではないと思います。

 

家族構成は

家族構成は父親、母親、天心さん、弟の龍心くんの4人家族のようす。

TEPPEN GYMというキックボクシングを経営されています。

現在は会長さんを務めているんだとか。

 

プロデビューしたことはないそうですが、格闘技は昔からかなり好きだったようです。トレーナーとして息子を指導するくらいなので、腕があったのでしょう。

 

弘幸さんに関しては天心さんのサポートでメディアの取材を受けたりすることもあります。そのためメディアに顔出しすることもありますが、母親に関しての情報はほとんどありません。

 

そういったこともあり、離婚しているというワードに繋がったのかもしれませんね。しかし天心さんのツイッターで母親の誕生日を祝う画像がありました。

 

出典 https://twitter.com/teppentenshin

 

年齢は40代くらいでしょうか。表立って出ることはなく、影ながら息子のサポートをされているのでしょう。

 

弟の龍心君は小学校低学年とのこと。

年齢はわかっていませんが天心さんと10コくらいの差はありそうです。

現在は龍心君もキックボクシングをしているんだとか。

お兄さんと同じく将来が楽しみですね。

 

スポンサーリンク  

 

父親の頭はハゲてるの?

ハゲてるから被り物をかぶってるの?と弘幸さんの髪型も注目を浴びています。実際はどうなんでしょう。

 

ネット画像や動画で拝見する限り、キャップやバンダナを付けていることが多いです。

 

髪の状態までは判断できませんが、個人的にはかなり毛量が少なそうに見えます。ハゲを断定することは今のところできません。

 

しいて言えば、超短く切ってあるのかも。

帽子をかぶっていると、頭を守る感じで安心できるのかもしれませんね。

 

那須川天心のまとめ

・離婚の根拠はない

・家族構成は4人

・ハゲは断定できず

 

スポンサーリンク