大村朋宏の嫁しのが名前?きれいは元キャバ嬢だから?年齢も同い年

 

不倫が発覚したトータルテンボス大村さん。

この記事ではお嫁さんの名前や年齢、

キャバ嬢だったのか探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

名前は「しの」

ネットでは北垣紫野(きたがきしの)が奥さんの名前と言われています。

出身は大阪。共働きといった情報はないため、現在は二人の子育てと主婦業をされているのでしょう。

 

年齢はいくつ

年齢は大村さんと同じ38歳。

もうすぐアラフォーです。

 

誕生日も4月3日と夫婦そろって一緒。

愛妻家としても知られていた大村さん。

 

かわいい子供にも囲まれ、良きパパだったであろうにも関わらず

なぜか不倫に走ってしまったようです。

 

嫁はきれいだが元キャバ嬢?

7年の交際を経て結婚した2人。

けっこう長いお付き合いですね。

 

そんな奥さんにキャバクラで働いていた説が浮上しています。

事実かどうかは不明ですが、不倫騒動をきっかけに奥さんの過去まで探られることに。

 

大村さんは昔、キャバクラのボーイをしていたんだそう。

ふたりが出会った当時は23、4歳の頃。

 

奥さんに関しては「きれい、可愛い」といった言葉やモデルのようなルックスだと話したことがあるようす。

 

大村さんのお子さん二人ともかわいいですし、奥さんも若い頃から容姿端麗だったのだろうと推測できます。

 

スポンサーリンク  

 

まとめ

・名前はしのさん

・年齢は38歳

・キャバ嬢だったかもしれない

 

こんな記事も読まれています

 

hori-komi.hatenablog.com

hori-komi.hatenablog.com