大塚慎一(古河市上辺見)運転させた動機は楽をしたかった?撮影者は嫁か

息子に車を運転させ、逮捕された大塚容疑者。

お嫁さんの情報や子供にハンドルを握らせた動機は何でしょうか。

少しだけまとめました。


スポンサーリンク  

奥さん情報はある?

アップした動画に、女性の声らしき音が入っていることから撮影したのは大塚容疑者の奥さんと言われています。

もしかしたら家族でお出かけの一コマだったのかも。

奥さんに関する情報はなく、息子と夫の3人暮らしということしかわかっていません。

経済的に余裕がないのか、友人の車を借りていた大塚容疑者。

一家に一台あると便利であろう車。

それさえも所有するお金がないということは、夫の配管工だけでは生活が苦しそうですね。

共働きであればパートに出ていたりするのかもしれません。

首にもタトゥー、手にもタトゥーの大塚容疑者。

見た目のインパクトがすごそうですが、奥さんはこの人のどこに惹かれたんでしょうか。

息子に運転させた動機「楽をしたかった」?

出典:https://twitter.com/gbbbsjp/status

息子に運転させた気持ちを想像するに、深い意味はなさそうな気がします。

写真を見る限り、まんざらでもなさそうな大塚容疑者。

「軽い気持ちでやらせてみたら、案外できそうだった」とかでしょうか。

速度を調整するのは自分だし、まぁこれくらい大丈夫だろうと。

ハンドルだけでも子供に任せ、少しでも楽したかったんですかね。

それが罪になるとは知らなかったようす。

自分がやっていることに危機感がないという非常識さ。

かなり残念ですね。

大塚慎一まとめ

・嫁の情報はなし

・ゆる~い気持ちで運転させた結果か

万一、事故でも起こしていたら事態はさらに最悪でした。

巻き込まれた方も迷惑ですし、車を貸した友人も被害を受けるところでした。

最低限の教養を身に着けるということは大切ですね。


スポンサーリンク