【suと大塚愛】略奪婚の真実と馴れ初め!子供の幼稚園で目撃?

不倫報道が発覚したSUさん。

怖そうな外見ですがモテるようです。

大塚さんとの結婚は略奪婚だったのか。

馴れ初めや二人の子供について探ってみました。

 

スポンサ―リンク  

 

二人の馴れ初めは?

 

共演がきっかけで付き合うことになった二人。

 大塚さんのベストアルバムの中の一曲「aisu×time」でSUさんにラップをお願いしたとのこと。

 

以前から大塚さんはSUさんのファンだったそうです。

いつの間にか、お互い意識するようになり、交流を深めるうちに恋人関係に発展。

 

しかしアプローチをかけたのはSUさんの方だったとか。

大塚さんの人柄に触れるうちに惹かれていったのでしょう。

 

ただ距離が縮まるのも早ければ、心が離れるのもあっという間でした。

 

 

略奪婚の噂はどこから?ホントか

 

2010年に電撃結婚したSUさんと大塚さん。

 木村カエラさんと付き合っていたSUさんを、大塚さんが奪った略奪婚なのではとひそかに言われています。

 

でもそれは馴れ初めからも分かるように違うと思います。

ネットでウソの噂が広まっただけです。

 

スポンサ―リンク  

 

子供の幼稚園で目撃された?

二人の間には現在、6歳の娘さんが一人います。

娘さんは早生まれのようなので、今年から小学生になったばかりでしょうか。

 

大塚さんが幼稚園説明会に出席している所を過去に目撃したとの情報があります。しかし幼稚園の名前はわかっていません。

 

大塚愛を見た!」というミーハーな誰かが、ネットで情報を広め「大塚愛 幼稚園」というワードが広まったようです。

 

 

大塚愛 まとめ

・馴れ初めは共演がきっかけ

・略奪婚ではない

・目撃情報がネットで拡散

 

スポンサ―リンク