尾崎健夫は現在の収入源は何?彼女と再婚の可能性は?

 

良子さんの夫、尾崎健夫さん。

今回は尾崎さんの現在の収入源、

交際中の彼女はいるのかについて探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

現在の収入源は何?

63歳の尾崎さん。会社員だと定年が近い年齢ですよね。

 

なかなかプロゴルファーとして、現役を維持し続けるには体力的に厳しかったのでしょう。

 

プロからシニアに転向。2、3年前までシニアツアーに参戦していましたが、ここ最近は出場していないようです。

 

個人的な予想となりますが、現在は過去に稼いだお金で生活しているのではないでしょうか。

 

良子さんの子供ふたりも成人してますし、特に養う必要は基本的にないですしね。

 

スポンサーリンク  

 

交際中の彼女はいるのか

新たな交際相手がいるとの情報はありませんでした。

癌で良子さんをなくしたものの、籍は今も入れたままだと思います。

もし尾崎さんが夫のままであれば、再婚の可能性は低いのかもしれません。

 

ですが、良子さんと暮らしたマンションはすでに売却済みとのこと。

現在は尾崎さんが独身時代に暮らしていたマンションへと戻り、一人で生活しているようです。

 

「子供をよろしく」とお願いした母・良子

良子さんが生前中「子供たちとは家族でいてほしい」と尾崎さんに頼んでいました。なので今は自分の幸せより、義父として杏里さんを見守ることが急務でしょうか。

 

身近な大人として、尾崎さん的には杏里さんと「距離を深めたい時」かもしれませんね。それを杏里さんがどう受け取るかにかかってそうです。

 

まとめ

・現在は

・彼女情報ナシ

・身近な大人として杏里をサポートしたい

 

こんな記事も読まれています

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク