尾崎健夫は川島なお美と交際していた!いくつの時?

 

ガンで亡くなった川島なお美さん。

その川島さんと尾崎さんが交際していたそうです。

その真相を探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

川島なお美と交際 いつ?

今から20年前、尾崎さんが42歳の頃に付き合っていたと言われています。

川島さんは34歳でした。

 

1997年に放送されていたドラマ「失楽園」。

そのドラマに川島さんが出演する前に、二人は交際していたとのこと。

 

しかし川島さんがブレイクするにつれ、しだいに2人の間に溝が深まっていったのでしょうか。その後、破局

 

あっという間に人気者になった川島さんを見て、尾崎さんは「別れずに付き合ってればよかった」と周囲の人に話していたんだそう。

 

交際がそのまま続いていれば、いずれは結婚していたかもしれませんね。

 

スポンサーリンク  

 

こんな記事も読まれています

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

スポンサーリンク