坂口良子の息子障害は知的なもの?現在遺産金額はいくらか

逮捕された坂口杏里さん。

杏里さんにはお兄さんがいます。

 

この記事では、坂口良子さんの息子障害の真相

遺産金額はいくらだったのかまとめました。

 

スポンサーリンク  

 

息子の障害はあるのか

2つ年上のお兄さんがいた杏里さん。

名前は坂口直彦さん。

 

知的な部分、発達障害があるのではないかと疑われています。

ただ実際に障害があるかどうかは不明です。

 

疑惑となったのは良子さんの結婚式でのスピーチ。

 

直彦さんの喋り方が独特だったらしく、「何か変だぞ」と違和感をもった誰かが「障害」という言葉を持ち上げ、いつの間にか広まってしまいました。

 

その場にメディアもいて、普段とは違う環境に緊張していたのでしょう。声もうわずっていたのか、ぎこちなかったのかもしれませんね。

 

タレント活動はしておらず、一般の方という事もあり、メディアに取り上げられることもほぼありません。

 

現在の仕事は何してる?

慶應大医学部を卒業後、医師をしているとのウワサが。

ただ信憑性はないので、誤った情報かもしれません。

 

高校は母、良子さんも通った堀越高校に進学したんだとか。

この学校には普通科もありますし、芸能コースではないと思います。

 

その後は大学に進学、就職の流れでしょうか。

ごく普通に働いていると個人的には予想してます。

 

スポンサーリンク  

 

母の「遺産金額」はいくら?

母親の良子さんが残した遺産、2000万円を手にしていたという杏里さん。

(※ウワサです)

 

良子さんが亡くなった直後は「お金(遺産)には手を付けず、取っておく」と周囲に話していたんだそう。

 

しかしホスト通いがたたり、3年でそのお金も使ってしまったと言われています。

 

芸人の小峠さんと付き合っていた時のホスト通いでは、まだ良子さんのお金に手をつけてはいなかったとのこと。

 

 しかし小峠さんと別れ、歯止めが効かなくなったのか、惜しみなくホストにつぎ込んでしまったようです。

 

 もはや誰も止められない感じですかね。

日頃から心の寂しさを抱えていたのでしょう。

 

お金を出せば相手にしてもらえる、ホストが拠り所となっていたのかもしれません。

 

まとめ

・障害の有無は不明

・働いている?

・遺産は2000万円のウワサ

 

こんな記事も読まれています 

hori-komi.hatenablog.com

 

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク