佐々木希は渡部建のどこがいいの?年収や指輪のブランド・値段を予想!

佐々木希さんと入籍報告をした渡部建さん。

佐々木さんは渡部さんのどこを好きになったのでしょうか。

結婚にはかかせない婚約指輪についても気になりますね。

ブランド名や値段はどれくらいのものか探ってみました。

 

スポンサーリンク  

渡部建のどこに惚れた?

佐々木さんは渡部さんのどこら辺が良かったんでしょう。

以下、箇条書きでまとめてみました。

 

・女性へのエスコートが上手かった

・知識が豊富

・清潔感がある

・笑わせてくれる

 

※追記(佐々木希さん談)

 ・とにかく優しい

・穏やかでいられるところ

 

一緒にいて安らげるみたいですね。

一見、チャラいように見えて中身は意外としっかりしてる男なのでしょう。

 

グルメ芸人としても知られる渡部さん。

最初は渡部さんからの誘いを拒否していた佐々木さんでしたが、おいしい食事を共に食べながら、幾度も楽しい時間を過ごしていくうちに気づいたらどんどん好きになっていたのかもしれません。

 

渡部さんは心理学のテクニックも持ち合わせているみたいなので、相手にどう接したら心地よい気分になってもらえるのかを熟知していたのかも。

 

それから、見た目的にも爽やかですし、元気がない時はさらっと笑顔になるようなことを言ってくれたりしたんですかね。

 

交際を続けていくうちに、徐々に結婚生活も視野に入っていったのでしょうか。

渡部さんの年齢は佐々木さんより15歳上ですが、しっかりとした関係性を築けていれば、多少の年齢差は気にならないのかもしれません。

むしろ頼りがいのある感じです。

 

スポンサーリンク  

渡部の年収は?

渡部さんの月収は多い時で数百万~1000万円近くあるとネット上でウワサされています。

 

2011年頃に相方の小嶋さんから「渡部の貯金は2300万」と公言されたこともありました。

ホントかウソかわかりませんが、貯金額も相当あるのでしょう。

 

ここ最近は、ブランチの司会やFNSでの歌番組の司会など、芸人としての仕事以外も活躍が目立ちます。

 

かなりの収入であることは間違いないですね。

人気タレントである限り、お金に困ることはなさそうです。

 

指輪のブランドや値段を予想!

ブランドと値段を予想してみました。

 

まずはブランドから

ハリーウィンストン

ティファニー

・ブルガリ

カルティエ

GUCCI

 

ここあたりが芸能御用達のブランドだそう。

その中でも特に男性芸能人がよくプロポーズでプレゼントするのがハリーウィンストンなんだとか。

ちなみに、北川景子さんと結婚したDAIGOさんもハリーウィンストンでした。

値段は指輪をオーダーメイドで作ったりすると、1000万近くなったりするみたいです。

でも、一生ものだと思えば金額はそう高くないですね。

 

 

佐々木&渡部 まとめ

・チャラそうに見えてしっかりしてる

・年収は1000万以上

・指輪の値段も1000万近く?

 

あわせて読みたい

hori-komi.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク  

 

最後までありがとうございました。