菅野透やくざとの関係は?金持ちで愛車がランボルギーニ説はどこから?

金塊事件8人目の逮捕者、菅野透(とおる)容疑者。

この記事では、菅野容疑者の愛車であるランボルギーニ、金持ちと言われる根拠は何か、やくざとの関係を調べてみました。


スポンサーリンク  

やくざとの関係は

自称建設業の菅野容疑者。実際に仕事をしていたのかは不明ですが、やくざだという根拠はネット上にありませんでした。

「やくざ」という言葉に繋がったのは、建設業社員を名乗っていること、土木建設系のイメージから疑われている可能性があります。

 

愛車がランボルギーニ説はどこから?

菅野透と検索するとランボルギーニというワードを発見。

日本でいうホンダやトヨタみたいな車会社の名前のようです。

イタリア製のブランドメーカーでした。

 プライベートでは車を乗り回していたのか!と思いましたが、それらしき画像はありません。

逮捕時にテレビで取り上げられた菅野容疑者の写真をみても、車と一緒に写る姿はなかったので(たまたま?)本当に所有しているのか疑問です。

※報道では3~4枚写真掲載されていましたが飲みの席での一枚や知人とポーズを決めているものでした。

お金持ちだったの?

お金持ちとウワサされるくらいなので、日頃から羽振りがよかったのでしょうか。

根拠となるものはありませんが、金塊事件を手伝った際の配当金で豪遊していたのかもしれませんね。

菅野透まとめ

・「やくざ」なのか不明

・愛車はランボルギーニ説も浮上

・配当金でお金持ちに?

ないないづくしで根拠となるものが何もない菅野容疑者。

大きな事件に関わった事で検索されていますが、基本的に一般人なので情報がないようです。

hori-komi.hatenablog.com

hori-komi.hatenablog.com


スポンサーリンク