
【田端信太郎】桐谷美玲に鶏ガラは好意的発言!ツイッター発言はおふざけで済むのか

LINE上級執行役員の田端信太郎さん。

過去に桐谷美玲さんを鶏ガラと例えたことが話題を呼んでいます。

じつは好意の裏返しなのではないか。

またツイッター発言は全部おふざけで許されるのかまとめました。

 


スポンサーリンク  

 

桐谷美玲に鶏ガラ発言。じつは好意の裏返し?

自分から燃え上がる炎の中にダイブする田端さん。

例えが鶏ガラって…。響きがイヤです。

2016年2月にも桐谷さんに関するツイートをしています。

 

 褒めてるのか、けなしてるのか。

そして学校名をサラッとさらす。

ネット上でバレてるとは言え、学校名はちょっと控えた方がよかったかもしれません。

 

 

賛否両論あった桐谷さんのインスタ発言に、独自のツッコミを入れてさらに再燃させる田端さん。ここまでくると「このおじさん、美玲ちゃんの事好きなの?」って個人的には思います。

 なぜか気にせずにはいられないって、もう恋心みたいなものではないですか笑。ほっとけばいいものを首を突っ込みたくて仕方ない。情熱がすごいですね。桐谷さんに関するツイートは3つほどですが、かなり強い興味をお持ちのようです。

 


スポンサーリンク  

 

ツイッター発言は「全部おふざけ」で許されるのか

田端さんのTwitterプロフィール覧に

戦略論から下ネタまで。このつぶやきは言語認識アルゴリズムの実験中につき真に受けないでください。

引用元:https://twitter.com/tabbata

と書かれていました。

 

下ネタも過激なこともすべて実験中だし。だから全部許してね!ということですか。でも『LINE株式会社や上級執行役員』と名乗った上で発言するから問題視されるわけですよね。立場上、やっぱりアウトな気がします。

おやじの戯言で済まされるのかという所が反感を買うところなのに。慎みきれないタイプ…?それとも仕事のストレスをツイッターにぶつけていたりとか。

会社からこっぴどく注意されるも、ツイートは削除しない方針だそう。消しても発言した事実はネット上に残るので、一度発言したことはそのままのようです。ゆくゆくはTwitterじたいを消しなさいと言われてそうですね。 

 

田端信太郎のまとめ

桐谷美玲に興味あり

・立場上よろしくない

 過激発言の暴走が止められなくなっているのでしょうか。

注意されるくらいなので、そろそろ立場がヤバそうです。

もう少し抑え気味でお願いしたいところです。


スポンサーリンク