【月光恵亮】現在は仕事がなかった?氷室京介にもクスリ疑惑が飛び火

音楽プロデューサーの月光恵亮容疑者。

逮捕されたことで、苗字がキラキラだと注目を浴びることに。

最近は何の仕事をしていたのか、家族や子どもはいるのか

探ってみました。


スポンサーリンク  

現在の仕事は?

月光容疑者のファンサイトを見ても、2007年の活動実績が掲載されて以降、更新が止まっています。現在は何の仕事をしていたのかは不明。

表面的には大きな活動はなくとも、細々と音楽活動は続けていたのかもしれません。

しかしプロデューサーとして一番活躍していた時代よりも、だいぶ仕事が減っていたと思われます。仕事に行き詰まりを感じていたのか、暇を持て余していたのか…。

ずっと第一線で働き続けることは難しかったようで、いつしか覚せい剤に手を染めることになりました。

氷室京介にもクスリ疑惑

Wiki情報によると、アメリカ在住の氷室さん。

現在は家族とロスで暮らしている様子。

過去に月光容疑者が氷室さんの音楽プロデュースをしていたことから、氷室さんにも覚せい剤使用のウワサが出ています。

知人関係者にも、薬物使用疑惑が飛び火し始めているようです。

お嫁さんや家族はいる?

65歳の月光容疑者。

結婚しているのか調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

お子さんもいないようです。

独身のままだったのかもしれません。

月光恵亮まとめ

 ・昔に比べて仕事が減った

・知人にも薬物疑惑が広がる

・家族情報はない

薬物逮捕の芸能人は多いですね。

芸能界のクスリ汚染は深刻なため、今後も芋づる式で逮捕者が出てくるのではと懸念されています。

実は「隠れてやっていた」という人が見つかってないだけで、ゴロゴロいるのかもしれません。

きれいさっぱり、クリーンになる日は来るのでしょうか。


スポンサーリンク