鶴丸たけしの事務所や本名が気になる!職業はエキストラ?

めちゃイケ出演の鶴丸たけしさん。

今回は鶴丸さんの事務所や本名、職業は何か探ってみました。

 

鶴丸たけしの事務所はどこ?

「鶴丸たけし 事務所」で検索してみましたが一つも出てきませんでした。

どうやら事務所には所属していないようです。

エキストラさんかもしれませんね。

秋山さんはどこからこのおじさんを見つけてきたのでしょう。

スポンサーリンク  

 

本名や職業はなに?

本名は不明です。これからバラエティに出る機会も増えると本当の名前もぽろっと明かされるかもしれません。

仕事は何をしている人なのか気になりますね。

 

出演した番組、めちゃイケの中でロバート秋山さん演じる唐沢佐吉が鶴丸さんを華道家だと言っていました。

「生け花、生け花...」という鶴丸さんのギャグがあるんだそう。

ギャグを面白くする設定の一つですね。

 

別名で鶴丸健士(たけし) 麻酔科というワードがありました。

どうやらこちらはお医者さんのようですが、真面目な医師であればバラエティ番組には出ずに、患者さんと向き合っていることでしょう。

別の方でした。

鶴丸さんが実際に華道家かどうかはかなり疑わしいです。

 

まとめ

・事務所に所属していなさそう

・本名は不明

・職業は華道家の設定

 

スポンサーリンク