堤慎吾(立てこもり)はイケメンか?逮捕時の顔が別人のよう..ツイッターフェイスブックはあるか

 立てこもり事件で逮捕された堤慎吾容疑者。

容疑者と言われながらも、イケメンというワードが挙がっています。

ツイッターフェイスブックは存在するのか調べてみました。


スポンサーリンク  

イケメンか?逮捕時の顔が別人のよう

メディアでは、こちらの画像が使用されていました。

ぱっと見は可愛らしい雰囲気があります。

ツイッターでは「イケメン」というつぶやきもチラホラ。

今回の事件が起きる前(2016年)にも、女性との交際関係で警察沙汰になっていました。

堤容疑者と女性はネットで知り合った様子。

しかし堤容疑者が「なかなか別れてくれない」と女性から警察に相談。

カウンセリングを受けるなど堤容疑者はしていたようですが、薬のように即行性はなかったようです。

殺人未遂へと発展してしまいました。

 

そして意識が回復し、再逮捕された時の画像がこち

f:id:hori-komi:20170609153439j:plain

 出典 https://headlines.yahoo.co.jp

ホントに上の画像と同一人物だったの?という感じがします。

意識が回復したのを確認し、即逮捕された画像なのでしょうか。

ヒゲも生えてなんとなく肌のノリも悪いような。

髪の分け目も違います。

自分の胸を刺し負傷したくらいなので、体調は万全ではないのかも。

一気に10歳くらい老け込んだ感があります。

ツイッターフェイスブックはある?

本人の実名で使用しているツイッターはありませんでした。

フェイスブックも同様に、堤容疑者のアカウントは存在しないようです。

「堤慎吾」と名前だけ登録している人や同姓同名のものは複数あります。

堤慎吾 まとめ

・逮捕時はお疲れ顔

・実名でのSNSはない

事件を起こす前も、ネットで女性と知り合っていたようですし、何らかのSNSアカウントは持っていた可能性もあります。


スポンサーリンク