山辺節子は若作りをカツラで表現!子供二人は金融関係と元CAでANA

 

「つなぎ融資」で逮捕された山辺節子(62歳)容疑者。

昭和アイドルを思わせる、痛々しい若作りが話題を呼んでいます。

 

この記事では山辺容疑者のカツラ疑惑、

子供の職業について探ってみました。

 

若作りを「カツラ」でも表現

60代にしてあの髪のボリュームは疑わしいだろう…と山辺容疑者のカツラ疑惑が持ち上がっています。

 

確かにテレビやネットの画像をみても、地毛っぽくはない気がします。

個人的に気になったのが、白髪も見当たらないこと。

 

染めることなく黒髪を保つことは、年齢的にも難しいのではないでしょうか。健康に気をつけていたとはいえ、衰えは感じつつあったでしょう。

 

60歳をすぎて豊胸手術をしたとの情報もあります。

美容と健康にはかなり気を遣っていたようです。

 

その点、カツラは頭に被るだけ。

ワンタッチ的な簡単装着だと、手っ取り早く「美貌」を保てそうですね。

 

お金はたくさんあったでしょうし、自分に合ったオーダーメイドのカツラだったとも考えられます。

 

スポンサーリンク  

 

「肩出しトップス」がお気に入り!

38歳もサバを読んでいた山辺容疑者。

 

別名「62歳の聖子ちゃん」というキャッチコピーもこっそり付いています。逮捕が決まるちょっと前、白い肩出しトップスを着ていました。

 

最近の30代でもしなさそうなファッションですが、山辺容疑者からすると

当時はあれがベストだったのでしょうか。

 

髪にもリボンのついたカチューシャをつけていたことも。

とにかくフリフリや可愛いものが好きなんでしょうね。

 

「一昔前の可愛さ」が好きというところに年齢は隠しきれてません。

 

お金を騙される側の男性も山辺さんの年齢には気づきそうなものです。

 

しかし、本人を前にするとそんなことは関係ないくらい釘付けにさせるオーラを放っていたのでしょうか。

 

どんなにモテテクニックを使おうと悪事を働けば、最後は逮捕されると言う結末が待っています。

 

スポンサーリンク  

 

子供は二人。金融関係と元CA

離婚しているものの子供が2人います。

長男は外資系企業に勤務しているんだとか。

 

海外の金融機関の幹部であり、日本国内でも会社役員として働いているそう。

 

やり手のビジネスマンといった匂いがします。

かなり仕事ができそうなイメージです。

 

長女は元キャビンアテンダントで、ANA勤務だったと言われています。

国際線で働いていたとウワサになっています

 

CAになるくらいですから、それなりに容姿端麗だったのかもしれませんね。

 

山辺容疑者 まとめ

・カツラの可能性大

・今どきのカワイイではない

・一男一女の母親

 

こんな記事も読まれています

 

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク