【泰葉】現在の救済計画はおかしいと波紋!うつは完治したのか調査

 

坂口さん救済をブログで発表した泰葉さん。

この記事では「救済計画」が波紋を呼んでいる件について、

現在のうつ状態はどうなのか探ってみました。

 

スポンサーリンク  

 

救済計画が「良くも悪くも」波紋

坂口さんを救済とは具体的にはどういった方向に進むのか気になります。すでに万全の策を準備しての発表であれば、問題ないのかもしれません。

 

しかし「おかしな方向に話が進んしまうのではないか」と不安に思う方が続出。ツイッターの反応は

・やっぱり二世はちょっと…

・余計事態がややこしくなるから

・意味不明だし

・すごいの出てきた

・なぜこのタイミングで登場?

 

なかには、すばらしいというツイートもありました。

しかし賞賛の声より、やめておいた方がいいという声が目立ちます。

 

 

「うつ」は完治した?

双極性障害によりうつ病を発症した泰葉さん。

2016年に茅ヶ崎ライブで無事克服したとファンに報告しました。

 

現在は医師からも活動再開のOKをもらい歌手として復帰されています。

療養中は実家に戻り、家族のそばで回復していったようです。

今後は坂口さんを泰葉さんのご実家に招き入れたりするのでしょうか。

 

スポンサーリンク  

 

ほんとに救済できるの?

個人的に、救済計画がいまいち信用しがたいな~と思います。

まだどうなるかわかりませんが、事態が良い方向に進むと良いですね。

 

坂口さん自身はどう思っているのか気になるところです。

泰葉さん側に救おうという意思があっても、無理に繋がろうとすることが逆にプレッシャーになったりして。

 

助けたいと思う気持ちは理解できなくもないですが、だいぶ繊細な問題ではないでしょうか。何とかしようと頑張りすぎて、今度は泰葉さんが参ってしまったら、元も子もないです。

 

泰葉 まとめ

・救済計画に不安の声

うつ病は克服

・救済は慎重に

 

こんな記事も読まれています

hori-komi.hatenablog.com

hori-komi.hatenablog.com

hori-komi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク