横島大輔記者のプロフィールや出身大学は?結婚してお嫁さんはいるのか

北京から北朝鮮情勢を伝える横島大輔さん。

ネットではイケメンやカッコイイというツイートが増えています。

この記事では横島さんのプロフィール、出身大学

結婚して奥さんはいるのか調べてみました。

 

経歴プロフィール

生年月日:1974年生まれ

出身:徳島県

職業:日テレ記者

日本テレビ入社:1996年

 

政治部、社会部、国際部などを経験。

報道カメラマンをしていたこともあるんだとか。

 

弟さんが一人いらっしゃるようです。

名前は横島英輔さんという方。

この方のフェイスブックを見てみると、出身は徳島県となっていました。

確証はありませんが、名前が一文字違いで苗字も「横島」なことから弟さんの可能性が高いと考えられています。

 

スポンサーリンク  

 

出身大学はどこ?

卒業大学は明らかにされていません。

横島さんの地元、徳島県内の大学の可能性もあります。

 

もしくは高校卒業後に上京、都内の大学に進学したのかもしれませんね。

特に著名な人物ではないためか、ウィキペディアは作成されていません。

 

結婚してお嫁さんはいるのか

既婚者という情報はありませんでした。

現在は独身なのかもしれません。

もしかしたら日本に彼女がいたり...。

 

横島記者を芸能人に例えると、西島秀俊さんや鈴木一真さん、伊藤英明さんに雰囲気が似てると言われています。

渋くて落ち着いた感じを醸し出しています。

かなりモテそうですね。

 

横島記者 まとめ

・年齢は43歳

・出身大学は不明

・独身かも

スポンサーリンク